らお≠くらめーるの備忘録

らおくらの備忘録, Twitterで呟ききれんことを書く。

久しぶりのシングルレート Part.4

おはよ~、らお≠くらめーるです。

 

バーチャルユーチューバーが大学とかで流行ってるね。

一番好きなのは、バーチャル狐娘のじゃロリYouTuberおじさん。

はてなブログからバズったらしいね。

 

次点で🐬、首絞めハム太r...輝夜月ちゃん。

 

中の人が透ける瞬間とかギャップとか新しい萌のジャンルなのかなぁと思う。結局モデルだからエロいこともさせほうd

 

さ、今日はそういう話じゃなくて。

 

昨日今日とクリスマスで取られたマウントを取り返すべく、友だちと遊んでた。

 

そこで深夜にレートしたんだけど、そいつらに僕のパーティ回してもらった。

二人来てて、二人とも僕より平均レートが高いので尊敬。

してたから、僕の選出とかムーブが悪いからに敗因があるような気がしてたんで

同じパーティ使って1600台とか乗られたら嫌だなぁとか思ってた。

 

結構対戦したみたいなんだけど(僕は寝たり仕事したりしてた)、

勝率とか僕と同じとこに収束してた。

 

たしかに二人は詳しい育成方針とか知らないし慣れてないんだけど、それを僕のPSと

差し引いてもなんかそこに収束したのに不思議を感じた。

 

僕に気を使ってオシャレプレイ()してくれてたのかなぁ。

それ色んな意味で強すぎん?

 

話聞いてみたらパーティ構成自体には問題ないみたいなんだけど

サンムーンの時で今より知識なかったりしたときに作ったポケもいたから

環境への刺さりやら役割の問題があるのかも知れないらしい。

 

おだやかウルガモスとかね。

 

もうちょっと調節したいね。

でも、つのドリルとかは違うと思うw

 

カグヤ殺したいならガモス起点に出来るし、それでいい気はする。

使い方違ったら申し訳ないけどつのドリルは役割破壊でしかない気がする。

役割破壊に技枠と運を割くのは違うと思うんだよなぁ。

 

まぁあれは高度なネタなのかもしれないから僕は何も言えない。

 

今回はこの辺で。

 

よしなに。