らお≠くらめーるの備忘録

らおくらの備忘録, Twitterで呟ききれんことを書く。

自己紹介

オッス、オラ悟空!

同級や後輩もすなるブログというものをしてみむとてするなり。

 

らおくらです。

 

実は僕、知る人ぞ知る感じなんですけど昔ブログやってたんすよ。

この度消しましたので、

一緒に学ぶ情報社会」とかググっても何も出てこないからね。

 

炎上やら身バレを恐れてTwitter本垢(:らお≠くらめーる(@MisakaLover3510)垢の事,

裏垢とか言ってるけど表垢が存在しない陰の者)と紐づけて無かったんすけど

 

努力とか継続とかそういうダルいことが嫌いなもんで、続くわけもない。

 

でもTwitterの140字制限(英語設定にすれば280字行くらしいね)があるし

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、ポイズン。

 

ってかんじでらおくら名義でブログ始めたら最近増えてるTwitterの凍結対策できるし、

俺のことがもっと知りたい人()向けにまとめられるかなぁというかんじで。

 

書きたいことは色々あるから、書くことに関しては後日?まとめるかもしらん。

 

今回はこんな感じで。

 

よしなに。