らお≠くらめーるの備忘録

らおくらの備忘録, Twitterで呟ききれんことを書く。

今年の反省

[Champagne](現[Alexandros])のSchwarzeneggerっていうアルバムに収録されてる

"12/26以降の年末ソング"に倣ってこの一年を思い返したい。

長くなっちゃうので一月三行まで。多分そんなに書かないけど。

 

 

1月

来年、成人式かぁ。行きたくねぇなぁ、地元の荒れてるだろうしなぁ。

とか思ってた。要は1年後期だろ?線形2とマクスウェル舐めてた。

もっと勉強しろ。ちなみに成人式はいかない予定だし、反省は活かされてない。

 

2月

全部、言っちゃうね。」が発売された月。僕のアグノスティックが加速した。

なんか昨日聞いた話だと僕のレートはこの頃地を這ってたらしい。

この頃ってかいつもじゃん定期。

 

3月

ニンテンドースイッチ売り出したのがこの辺。正直、事故ハードだと思ってた。

偏見は良くないね。僕はまだ買ってないけど。金ないし。

ちなみに金は後述のベース関連に費やした。

 

4月

2年の前期が始まった。正直あまり記憶がない。

この頃から電気回路は落とす気がしてた。

反省を活かして()、一応勉強してた。

 

5月

大学の文化祭の実行委員会のIT部門が混迷を極めてた。

僕だけ班から外されてボッチにされたり、各方面にケンカを売りすぎて今でもキャンパス内で肩身が狭い思いをさせrすることがある()。

ちなみにこの集まりの仕事で徹夜して必修のテスト寝坊した。

 

6月

そして本番当日行かないというね。偉い人の顔を見るのが超面白かった。

なんか噂で、表彰されるとか聞いてたから期待してたんだけどその会議寝坊した。

4時からって聞いてたんですけど4限だったみたい。連絡がクソなのが悪い()

どっちにしろクソつまらん会議だったことは想像に難くない。

ああいう集まりは今後一切やらないと決めた瞬間である。

僕も子どもだったけど、あっちがそうさせたんだ。

反省はしているが後悔はしていない

 

恨み辛みが絡むと話が長くなるのは良くないね。

反省。

 

7月

亀田誠治師匠に憧れてベースを買った月。買った初日に落下させてしまってペグをひしゃげたのはベース界広しといえど僕くらいな気がする。ごめんよYamahaBB234

安定したところにものを置くのは大事だと思った。

 

8月

なんか察してると思うけど必修2つも落とした。なんだろう。

なんていうか必修2連続テストとかやめてくれ。

普段からやってるスーパーマン()ですら落としてたぞ。

 

9月

なんかタイ行った、この辺だっけ。なんかこのまま日本にいちゃいけない気がした。

短期的にも長期的にも。あと意外と英語が通じた。母国語じゃない連中に通じたから

ちょっと嬉しかった。フランス語をレストランで使った、まじでよく通じたわ。

 

10月

後期の授業(主に実験)が重くなりだして地元でやってた塾講師のバイト辞めた。

偉い人がなんか察したのか、月あたまに言おうとしてたのに俺のこと避けてて

結局15日くらいになっちゃった。これからは食いついていきたい()。

 

11月

なんか塾辞めた。正直続けられた気がするけど。

後述の家庭教師の方が楽しいので、良き。

なんか音質に目覚めたのこの辺だっけ。あとなんだっけ法律の授業落としかけた。

わりかしテストできた気がすんだけど、やっぱ老害は(ry

 

恨み辛みが絡むと話が長くなるのは良くないね。

 

反省。

f:id:sengakuniv:20170610023738j:plain

 

12月

ベースの練習わりかしちゃんとやってた。Javaで実験方法の糸口つかもうとして

ミスった。前情報をつかむためにちょろっと実験をしたいと思った。

このブログ開設したのも多分この月。ポケモン引退したい()

家庭教師始めた、自由度があって楽しい。あと傾向としてリッチな家庭が多い。良き。

 

総括

確実に書き忘れてることあるだろうな。

あのムーブは良くなかった。とかあったら是非教えてください、お願いします。

あとこのブログ読んでる方に言いたいのは。今年も本当にありがとう。ということ、

普段の行動がアレだからアレだけど。

こんなクソな僕を見捨てないでくれて本当に感謝してる。

言ってくれれば可能な範囲で善処するのでこれからも遊んでね。

 

こんなかんじで。

 

よしなに。