らお≠くらめーるの備忘録

らおくらの備忘録, Twitterで呟ききれんことを書く。

久しぶりのシングルレート

f:id:sengakuniv:20171221233135p:plain

技はこのブログ見てる範囲の人間なら知ってるので何も言わん。

 

久しぶりにレートしたらプレイングと読みがクソになってた。

 

明日から頑張りたいと思う。

 

最低レート1348だっけ?

 

到底本気でポケしている人間の数字ではない。

 

1600までは準備運動とか誰かが言っていたけど完全に住む世界が違う。

 

敗因というか、戦っててこいつ突破できなくねぇかというケースを示しておきたい。

今後のために。

 

アーゴヨン

とにかく速い、ビーストブーストで全抜かれして負ける。

ドリュをぶつけても確実にかえんほうしゃだいもんじ

アシレーヌはヘドロ爆弾で処理される。

 

なんかpglに依るとこいつを倒したのがミミッキュ, ランド, グロス, ゲッコウガ

俺の嫌いな()ポケモンばっかで構成されてて萎えた。

 

ポリ2は使いやすいからいいかも。

 

ランドロス

なんか知らんがこいつにいい思い出がない()

アシレーヌでわりかし安定して見れた気がする。

 

噂によるとこいつもポリ2で見れるらしい。

 

③リザ

どや顔X・Yおじさん。

だれか見分け方教えてくれ、安定して見られない。

アシ投げたらYが出てきてた(小並感)

 

バシャーモ

アシレーヌいるから出さねぇだろとか思ってたら全抜かれ負け。

パーティを通してSに不安があるので何とかしたいと思った。

採用してないけどやけどきかねぇから炎アタッカーって強いよね(小並感)

 

パーティで選出しなかったのは

思考停止素催眠おじさん, ナッシー

 

なんかナッシーはおしゃれだから採用したけど環境に刺さりが悪いどころの話ではない。あとなんだかんだ死ぬ。

 

この辺りをポリ2にしてもいいんだろうけど、そしたらバルジーナ()となるので

役割を考えていきたい。

 

あとなんか人のパーティ勝手に晒し挙げて、レートでマウントを取るくらいならアドバイスくれればいいのにと思った。赤ちゃん言葉でマウント取り返して自尊心を保った。

 

ちょっとレンタル使ったら勝率上がったのはマジだし、ミミッキュ使おうかな。