らお≠くらめーるの備忘録

らおくらの備忘録, Twitterで呟ききれんことを書く。

ホロライブ所属VTuber関連のコミケ95頒布物まとめ

おはようございます、らお≠くらめーるです。

 

年末のゴタゴタお疲れ様です。

あと少し頑張りましょう。

 

今日は冬コミも近いということで。

 

推しのVTuberであるロボ子さんが所属しているホロライブに関連する

頒布物をまとめていこうと思います。

 

リンクが多くて要領大きくなるんで、パソコンからの閲覧を推奨します。 

 

[注: ホロライブ自体かなりの人数が所属しており、追えてない部分も多々あるかと思いますので、漏れがあればTwitterのリプやこちらのコメントでお教えください。]

 

 ホロライブ全体

ホロライブ所属のVTuberが関連する頒布物で2キャラ以上を含むもの。

以下、順不同。また、重複もありますがご容赦いただきたいです。

 

 

 

 

 

ときのそら

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

ロボ子さん

大好きです。結婚してください。

www.youtube.com

 

 

 

さくらみこ

www.youtube.com

 

情報未発見。

情報がございましたらお声がけいただけると幸いです。

 

夜空メル

www.youtube.com

 

情報未発見。

情報ございましたらお声がけいただけると幸いです。

 

アキローゼンタール

www.youtube.com

 

情報未発見。

情報ございましたらお声がけいただけると幸いです。

 

赤井はあと

www.youtube.com

 

 

白上フブキ

www.youtube.com

 

 

 

 

夏色まつり

www.youtube.com

 

 

 

湊あくあ

www.youtube.com

 

 

 

紫咲シオン

www.youtube.com

 

 

百鬼あやめ

www.youtube.com

 

情報未発見。

情報ございましたらお声がけいただけると幸いです。

 

癒月ちょこ

www.youtube.com

 

 

ちょこ先生のデザインを担当された桝石きのと先生の外部参加

 

大空スバル

www.youtube.com

 

情報未発見。

情報ございましたらお声がけいただけると幸いです。

 

大神ミオ

www.youtube.com