らお≠くらめーるの備忘録

らおくらの備忘録, Twitterで呟ききれんことを書く。

今年度の抱負

おはよ~、らおくらです。

 

こないだ今年の反省とかやったと思ったらもう4月ですわ。

 

ほーんま時の流れは速い。

 

去年いろいろあったなぁ。

 

実行できもしないけど今年の目標建てたいと思ふ。

 

精神的に向上心のないものはバカだ。

(結局病んで自殺するよね。)

 

自分の趣味とかやらなきゃいけないことしたくないことを確認してコメント。

 

 

1. 自分の趣味

ベースギター... 暇があったら教室通いたい。前期の日程と要相談。

       東京事変コピーバンド組みたい初心者なんていないんだよなぁ。

       悲しい。

 

ゲーム... MHW, PUBG, ポケm...趣味以下レベルに控えたい。

              最後のヤツは最近やってねぇなぁ、負けるの嫌いだから。

 

洋画... 最近ちょっとセリフを聞き取れる頻度が上がってて嬉しい。

    週一で見てブログやらTwitterで感想英語で述べたい。

 

読書... 最近頻度が下がってる。教養と偏差値が単調減少。

   とりあえず「金持ち父さんと貧乏父さん」を読み切りたい。

   あともう少し株の勉強したい。

 

2. やりたいこと

趣味とどう違うのってかんじやけどこっちは具体目標建てたい。

 

ダイエット... 成功した試しほぼないんだよなぁ。

      デブなんで痩せるというか筋力つけたい。

      俺、オタクだけど高校の時握力50kgあったわ。

      今35なんだよなぁ、老人かなぁ...

      病気やってから体力も落ちたし、週2でもいいから走りたい。

      あとは自重トレーニングや。

      あとはあれだ、シングル最強の男とキャッチボールして、

      100点の男とカゴメをしっかりやっていく。

 

体調管理... 良性発作性頭位目眩と戦う日々や。

      運動すると良いよ、って俺より太ってるお医者さんに言われた。

      説得力のなさよ。医者の不養生やな、体重と偏差値は比例する()。

      肩が凝るって死ぬほど言ってからやっぱ運動やな。

 

プログラミング... Javaを極めたい。ちょっとハード面で考えてることがあるので

        それとのリンクをどこまで出来るかだね。

 

3. やらなきゃいけないこと

TOEICスコア上げ... 試験中、毎回毎回毎回寝てるガイジだから上げるのは簡単なはず()

                                 とりあえず600点を目指したい。

 

学校に行く... 留年はマズいですよ!!

 

院試関係の調査... うちはどこぞのジオパークなんとかかんとかが頓挫してしまう

         ダメ大学だから別のとこr...(ry 

 

4. まとめ

しっかり勉強して、運動して。

息抜きにベースマンになって。

人間的に厚みのある人間になりたい()